はっぴーらいふ › 生活 › カワイイ!!

2012年06月18日

カワイイ!!

昨日、旦那のお母さんから娘にお洋服を送ってくれました(*^o^*)


おかあさん、私の好みな感じを知っているので、ナチュラルな可愛らしい服を送ってくれた〜♪

カワイイ(-^〇^-)


有りがたいです〜\(^ー^)/

aya


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 10:40│Comments(2)生活
この記事へのコメント
かわい~♪
こんな可愛い服が似合う可愛い頃があったよな~
うちの娘たちにも・・・
今じゃ~、私より背が高く娘のお下がりを着る母です(^^;)
着れるだけいっか!

あ、例のチラシ届いたけど見に来る?
Posted by トムママ at 2012年06月18日 13:20
トムママさんへ


え~、トムママより背が高いんですか(^_^)v

いいなぁ!!私も、自分が小さいから娘には背が高くなって欲しいです(^_^;)


でも娘のお下がりを着るってなんだか兄弟みたいでいいですよ~\(^ー^)/


チラシ見たい~(^_^)vまたお茶でもしに行きながら見せてほしいですo(`▽´)o
Posted by aya at 2012年06月19日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。