はっぴーらいふ › イベント › 戦利品!!

2012年07月05日

戦利品!!

日航イベントの戦利品!!


アルテザンヌの出展準備の時から狙ってた棚(*^o^*)

すごく可愛くて一目惚れしちゃったので、会場入りしたら即GETしてきました\(^ー^)/



続いて、鍵につけるキーホルダー、こちらも可愛くてついつい…。
最近母に娘を預けて、イベントに参加させてもらってたので、母にも色違いでプレゼントしました(^。^;)


他にも数点…


ステキな物がいっぱいのイベントでした(≧∇≦)

aya


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
炎の祭典‼︎
クラフト雑貨マーケット‼︎
イベントのお知らせ☆
Happyクラフトフェア!!
デコボックス☆
オクトーバーフェストへ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 炎の祭典‼︎ (2014-09-13 23:38)
 クラフト雑貨マーケット‼︎ (2014-03-23 16:39)
 イベントのお知らせ☆ (2013-10-08 16:18)
 Happyクラフトフェア!! (2013-09-28 12:43)
 デコボックス☆ (2013-09-24 21:17)
 オクトーバーフェストへ☆ (2013-09-24 14:38)

Posted by はっぴーらいふ  at 09:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イベント色々お疲れ様です。
トレジョリのイベントのことも紹介してくれていて
ありがとうございました!!

イベント後ちょっと気が抜けてぼーっと
してたので、ちゃんとしないと!
とayaさんのがんばりを見て思いましたよ♪
Posted by きみぃきみぃ at 2012年07月05日 23:35
きみぃさんへ


きみぃさんも本職と同時にイベント準備など忙しかったですよね(^_^;)


私もやっとこ一段落です(^_^)v

今日、納品に伺いますね(-^〇^-)宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by aya at 2012年07月06日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。