はっぴーらいふ › おすすめお店 › 美味しいパン屋さん(*^o^*)

2012年10月09日

美味しいパン屋さん(*^o^*)

久々すぎる更新(^_^)v


1ヶ月半ぶりぐらいかな(^_^;)


毎日なんだかんだ色々なことがあり、ハンドメイドもそこそこ作ったりしてたんだけど、ブログをなかなか更新してなかった(°□°;)


今日は私の今、お気に入りのパン屋さんへ行ってきました(≧∇≦)

先月号のはなまるで知ったパン屋さんだけど、めちゃくちゃハマり一週間に一回は行ってしまいます(≧∇≦)


実は田原なんですが…はるばる通ってしまいます(^。^;)


名前は、はなうたパンこと『パン シャンソネット』(-^〇^-)


すごく種類多いし、無茶苦茶美味しい(^_^)v特に、ハードトーストと言う食パンは美味です(*^o^*)


今日もそれを買いに(^_^)v

焼きたてパンもいっぱいあり、沢山買って帰ってきました(o^∀^o)


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 19:38│Comments(0)おすすめお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。