はっぴーらいふ › 好きな物 › 戦利品☆

2013年05月27日

戦利品☆

昨日のメイシー雑貨市での戦利品☆



どすごいタウンフェスタで気になってて、でもピンク色があったら欲しいなぁと言っていたのを、hanonさんは作ってくれました(*^o^*)



娘のスペースがピンク一色なので、そこに飾りたくて…(^_^;)



早速飾ったら無茶苦茶いい感じです(o^∀^o)



カワイイ☆





そして、娘が『やりたいやりたいっ!!』と言ったキャンドル作り体験(*^o^*)



なかなか可愛く出来ました~(≧∇≦)



上のキャンディの形のロウは娘が取っちゃったので前に飾りました(^_^;)




とってもカワイイ物が沢山ありましたよ(*^o^*)




雑貨市楽しかったです\(^ー^)/


同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
懐かし〜‼︎
二段トースター☆
久々、ショパン‼︎
ミスド⁉︎
ハマってるもの‼︎
ランチ‼︎
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 懐かし〜‼︎ (2014-08-28 07:25)
 二段トースター☆ (2014-08-12 22:08)
 久々、ショパン‼︎ (2014-06-30 21:50)
 ミスド⁉︎ (2014-04-09 10:57)
 ハマってるもの‼︎ (2014-02-27 09:54)
 ランチ‼︎ (2014-02-26 13:57)

Posted by はっぴーらいふ  at 21:42│Comments(2)好きな物
この記事へのコメント
こんばんは(*´∇`*)
ヨーヨー気に入ってもらえて良かったです♪
はっぴーらいふさんも色々作っている方なので、何だか申し訳ないです…
娘さんの可愛いピンクの仲間になれて嬉しいです
ありがとうございました(*^^*)
Posted by hanon at 2013年05月28日 20:20
hanonさんへ


すごい可愛かったです\(^ー^)/ありがとうございました☆


hanonさんのヨーヨーキルト見てたら自分も久々にヨーヨーキルト挑戦してみましたよ!


でも、やっぱしあんまり上手く出来なかったですが…(^_^;)


これからもよろしくお願いします(^_^)v
Posted by aya at 2013年05月28日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。