はっぴーらいふ › 生活 › 忙しい1日(^_^;)

2013年06月02日

忙しい1日(^_^;)

今日は何だかバタバタと忙しい1日でした(^_^;)



午前中、楽しみにしてた『クラフト&雑貨マーケット』へ行き、娘とデコ体験をして…(^_^;)


ジュエリーボックス、なかなか可愛く出来ました〜(≧∇≦)




それから食品のお買い物にスーパーへ行き、帰ってきたらお昼ご飯を食べて(^_^)v


娘が公園!!公園!!と言うので昔良く行った『黒福公園』へ(o^∀^o)


娘が滑り台などで遊んでる時に私は芝生のとこで四つ葉のクローバー探そうとちょっと見てると、すぐ見つけちゃいました(*^o^*)



ってか四つ葉のクローバー、子供の時よく探したけど、見つけたことなくて、初めて見つけられてビックリでした☆



それからまだ違う公園に行きたいと言うので、近所の公園に行き遊んで来ました(^。^;)


家に帰ったら帰ったで、お庭の鉢植えを少し片付けたり、雑草取りしたり…



ハムスター&金魚ちゃんのお家掃除をしたり…



なんだかんだやることがいっぱいな1日で忙しかったです(°□°;)



さぁ、寝ようかね〜(-.-)zzZ


同じカテゴリー(生活)の記事画像
お祝い‼︎
お盆休み最終日☆
木のおもちゃ‼︎
久々に♡     出産祝いも‼︎
おめでとー‼︎
お中元☆
同じカテゴリー(生活)の記事
 お祝い‼︎ (2014-08-22 22:28)
 お盆休み最終日☆ (2014-08-17 21:36)
 木のおもちゃ‼︎ (2014-08-14 22:03)
 久々に♡ 出産祝いも‼︎ (2014-08-06 22:24)
 おめでとー‼︎ (2014-08-04 22:20)
 お中元☆ (2014-07-20 22:35)

Posted by はっぴーらいふ  at 22:31│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。