はっぴーらいふ › おすすめお店 › プレオープン!!

2013年06月26日

プレオープン!!

今日、三ノ輪に『ベーカリー ショパン』がプレオープンしました(^_^)v


朝9時オープンで、9時半頃に行ってきたのですが、すごい行列!!



この辺りにはパン屋さんが無く我が家からも近いのでありがたい〜っと思って行ってきたのですがすごい人!!



お店の雰囲気は高級感が漂っていました(*^o^*)



早速、パンを購入☆



そこのオーナーさんが、食パンがすごくオススメということで、食パンも買ってきました(o^∀^o)



すごく柔らかくモチモチだそうです☆



明日の朝にいただきます☆



オーナーさん曰く、あの有名パン屋さん、安城の『パンのトラ』に似ている感じらしい(*^o^*)



明後日からグランドオープンですよ!!


同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 12:25│Comments(2)おすすめお店
この記事へのコメント
パン、美味しそうですね~(^^)
今度、私も行ってみます♪
食パン狙いで・・・

先日、トレジョリさんでベーグルとクッキー頂きました。
とっても美味しかったです。
ayaさんは多才ですね~(^^)
Posted by 金色の翼金色の翼 at 2013年06月26日 13:42
金色の翼さんへ

コメントありがとうございます☆
ほんと、何でも美味しそうでしたよ(^_^)


イベントで買って頂いたんですか!?
ありがとうございます☆すごく嬉しいです!!


これからも宜しくお願いします(o^∀^o)
Posted by aya at 2013年06月26日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。