はっぴーらいふ › おすすめお店 › カントリーハウス☆

2013年07月14日

カントリーハウス☆

今日は朝からハウジングセンターへ、アンパンマンショーと夏祭りイベントへ行ってきました☆


色々ゲームして娘は大満足で帰ってきました(^_^)v


それから帰りに、前にも一度行ったことあるお店『リベルテ・ムーブル』さんへ(*^o^*)



すごくオシャレでカントリーハウスって感じです(*^o^*)


雑貨なども売ってたりカフェにもなってます\(^ー^)/



クロックムッシュのモーニング頂いてきました\(^ー^)/



すべてがオシャレで憧れなお店でした(≧∇≦)




同じカテゴリー(おすすめお店)の記事画像
OHANA  CAFE‼︎
モーニング☆
ドンキーでおやつ‼︎
いつもありがとう☆
うまっ‼︎
小旅行気分で素敵カフェ☆
同じカテゴリー(おすすめお店)の記事
 OHANA CAFE‼︎ (2014-08-31 20:18)
 モーニング☆ (2014-08-22 23:10)
 ドンキーでおやつ‼︎ (2014-08-21 22:43)
 いつもありがとう☆ (2014-08-13 15:36)
 うまっ‼︎ (2014-08-05 22:33)
 小旅行気分で素敵カフェ☆ (2014-07-29 22:21)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:49│Comments(0)おすすめお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。