はっぴーらいふ › 好きな物 › 豊川まで☆

2013年10月23日

豊川まで☆

最近、体調がすぐれないためパン作りをお休み中(^。^;)


なので、久々にベーグルが食べたくなって豊川にある『ブーランジェリーヨシオカ』さんへちょいと気分転換を兼ねていってきました( ̄∀ ̄)


ここのパン屋さん、品揃えもすごいけど、パンがとってもおしゃれだから大好き(≧∇≦)



どれにしようか色々と悩み、食べたかったベーグルも買ってきました〜!(b^ー°)


近くだったらもっと頻繁に行っちゃうのに〜☆




同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
懐かし〜‼︎
二段トースター☆
久々、ショパン‼︎
ミスド⁉︎
ハマってるもの‼︎
ランチ‼︎
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 懐かし〜‼︎ (2014-08-28 07:25)
 二段トースター☆ (2014-08-12 22:08)
 久々、ショパン‼︎ (2014-06-30 21:50)
 ミスド⁉︎ (2014-04-09 10:57)
 ハマってるもの‼︎ (2014-02-27 09:54)
 ランチ‼︎ (2014-02-26 13:57)

Posted by はっぴーらいふ  at 18:39│Comments(0)好きな物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。