はっぴーらいふ › お出かけ › 美味しいもの求めて☆

2014年02月01日

美味しいもの求めて☆

今日は朝一から娘と皮膚科へ(^_^;)


最近、私も娘も手の洗い過ぎで手荒れがひどいので…(>Σ<)


そして、病院の後は田原へ行くことに!!


田原に行く目的は美味しいイチゴを求めに行ったんです☆


娘はほぼ毎日イチゴを食べるんですが、スーパーで買ってくるイチゴと田原のめっくんはうすで買うイチゴは甘みが全く違うんですよ!!


美味しいイチゴの為に田原へ向かいました(o^∀^o)


そして、せっかく田原へ来たら私の大好きなパン屋さんへ(^_^)v



『パン・シャンソネット』さん。このパン屋さんもとっても美味しいパンが並んでるので大好き(≧∇≦)


11時頃着いたらパンも焼き立てが沢山出てるし種類が沢山(^_^)v


ついつい色んなパン買ってきちゃいました(≧∇≦)



今日は美味しいもの求めにちょいとドライブな1日でした( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆
田原巡り〜☆
お初!!
ベーカリー&テーブル☆
箱根湯本☆
モッフル!!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆ (2014-08-15 22:54)
 田原巡り〜☆ (2014-08-11 22:11)
 お初!! (2014-02-09 20:36)
 ベーカリー&テーブル☆ (2013-09-15 15:13)
 箱根湯本☆ (2013-09-14 15:59)
 モッフル!! (2013-09-14 13:19)

Posted by はっぴーらいふ  at 20:02│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。