はっぴーらいふ › 子育て › 友達と☆

2014年04月05日

友達と☆

昨日はお昼から幼稚園のお友達と近くの公園で遊ぶ約束してました〜\(^o^)/

が…しかし約束の時間になったら何だか雲行きが怪しい…そう思ってたら突然の雨…


今日って晴れ予報じゃなかったっけ⁉︎


結局待ち合わせの公園内の屋根のあるとこでどうしよっかと考えてたけど雨が上がる気配は無く(;^_^A


どっかでお茶することになったので、子供たちが遊べるキッズカフェ『陽の色キッズカフェ』さんへ( ´ ▽ ` )ノ


子供たち、幼稚園以外で会えるのがすごく嬉しいみたいで、みんなはしゃいでた(*^_^*)


ボールプールで遊んだり、女の子達はお姫様服が置いてあったのでお姫様気分で服を着たり…☆






母達も沢山おしゃべりできて楽しかった〜o(^▽^)o


途中、私達親子は娘の歯医者の予約があったため帰らなくちゃ行けなくなったんだけど、娘はまだ遊びたそうだったな^_^;


まだ遊ばしてあげたかったけど、なくなく先に帰ることに…。

今度遊ぶ時は何も予定がない時がいいね‼︎


また月曜から新学期始まるけど、またみんなで遊びに行きたいね(^◇^)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
参観日&お食い初め☆
プラネタリウム☆
楽しかった☆
今日の出来事☆
花火☆
娘、満足‼︎
同じカテゴリー(子育て)の記事
 参観日&お食い初め☆ (2014-09-17 22:36)
 プラネタリウム☆ (2014-08-24 17:27)
 楽しかった☆ (2014-08-23 20:34)
 今日の出来事☆ (2014-08-20 22:10)
 花火☆ (2014-08-18 22:20)
 娘、満足‼︎ (2014-08-16 22:06)

Posted by はっぴーらいふ  at 23:39│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。