はっぴーらいふ › 長島スパーランドで学ぶぞ‼︎

2014年04月15日

長島スパーランドで学ぶぞ‼︎

全然リアルタイムに更新出来ず…σ(^_^;)

日曜日のことですが、長島スパーランドへ家族とじぃじ、ばぁばと行ってきました‼︎


目的は、娘に今、テレビで宣伝してる『学ぶ、未来の遊園地』と言うイベントへ行きたいと言われて‼︎


私も来週で9ヶ月なので遠出もこれで暫くお預けかなぁと…;^_^A


で、長島に着いたら、パパとじぃじはジャズドリームの方へ‼︎

私、娘とばぁばはスパーランドへ行きました‼︎

やっぱりゴールデンウィーク前なのであまりこんでなかった☆



まず早速イベント会場へ‼︎






むちゃくちゃはしゃいでおりました!

こちらは書いた絵がスクリーンの中で泳ぎだす‼︎











私もやったけど面白かった☆


娘も気が済むまで沢山遊んで♡

それから会場を出た後は、やっぱり遊びたいキッズタウンへ‼︎



色んな乗り物乗ってました☆

私は残念ながら妊婦な為、乗り物は乗れないのでひたすらベンチですわってるだけでしたが…(・_・;







娘が楽しそうにしてる姿見てるだけで満足でした‼︎


最後にちびっこ広場で沢山遊びました‼︎





楽しかったね☆


パパ達と合流し、せっかく高速乗ってきたからと、もう1箇所寄ることに…それはまた更新します☆

とりあえず、パパにお願いしておいた『クリスピークリームドーナツ』を食べながら旅は続く…






ん、おいし♡











Posted by はっぴーらいふ  at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。