はっぴーらいふ › 子育て › 盆踊り会〜‼︎

2014年07月11日

盆踊り会〜‼︎

今日は娘の通ってる幼稚園の盆踊り会でした‼︎

お昼過ぎから楽しみで早く浴衣に着替えたいとずっと言っていました(^◇^)

そして、夕方から行って来ましたよ☆





浴衣で幼稚園に向かう娘はウキウキです( ^ω^ )

幼稚園でもおうちでもいっぱい練習してたので、とっても上手に踊れてました‼︎




今年は大人気の妖怪ウォッチの『ようかい体操第一』を踊りましたよ☆

みんな可愛かった☆

最後はお友達と写真撮ったりしてとても楽しそうでしたo(^▽^)o




いい盆踊り会だったねv(^_^v)♪




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
参観日&お食い初め☆
プラネタリウム☆
楽しかった☆
今日の出来事☆
花火☆
娘、満足‼︎
同じカテゴリー(子育て)の記事
 参観日&お食い初め☆ (2014-09-17 22:36)
 プラネタリウム☆ (2014-08-24 17:27)
 楽しかった☆ (2014-08-23 20:34)
 今日の出来事☆ (2014-08-20 22:10)
 花火☆ (2014-08-18 22:20)
 娘、満足‼︎ (2014-08-16 22:06)

Posted by はっぴーらいふ  at 22:25│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。