はっぴーらいふ › お出かけ › フラワーパークでサクラサク!!

2012年04月08日

フラワーパークでサクラサク!!

今日は、家族とじぃじ、ばぁばと浜松のフラワーパークへお花見に行きましたよ~icon

とりあえず、今日はお花見日和だったので、すごい人。人。人。

パパが、フラワーパークから1㌔くらい離れた駐車場に停め、フラワーパーク到着花

早速、キレイなチューリップたちがいっぱーいキラキラ

フラワーパークでサクラサク!!



しばらく歩くと、満開のサクラがいっぱいでしたicon

フラワーパークでサクラサク!!



ばぁば特製のお弁当を開き、みんなで桜の下でお花見をしました~kao
娘は、お弁当を外で食べるのが大好きなので、ウキウキで、「さぁ、早く食べよう!!」なんて大人顔負けの一言kao

いっぱい食べたら、次は娘の楽しみの時間ですface05

こども広場へ行き、大はしゃぎで大きい恐竜滑り台や、バッテリーカー、観覧車などいっぱい遊んできました

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆
田原巡り〜☆
お初!!
美味しいもの求めて☆
ベーカリー&テーブル☆
箱根湯本☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆ (2014-08-15 22:54)
 田原巡り〜☆ (2014-08-11 22:11)
 お初!! (2014-02-09 20:36)
 美味しいもの求めて☆ (2014-02-01 20:02)
 ベーカリー&テーブル☆ (2013-09-15 15:13)
 箱根湯本☆ (2013-09-14 15:59)

Posted by はっぴーらいふ  at 16:43│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れ様 でした♪

でも、きっと 子供達には、最高の思い出 に、なったのかな?

今日は最高の天気と 満開のさくら でした、ね♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年04月08日 21:08
桜坂さんへ


はい、ほんと昨日は天気良くて、意外にフラワーパーク内は風がなく暖かかったです☆

まだお花見も楽しめそうなので、今度は近場の向山公園なんかもいいかなぁ!
Posted by aya at 2012年04月09日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。