はっぴーらいふ › お出かけ › にゅらにゅら( ̄∀ ̄)

2012年05月20日

にゅらにゅら( ̄∀ ̄)

最近もらってきたteniteoと言う子育てフリーペーパー(*^o^*


その特集が今月号は公園だったため、最近毎日色々な公園に行ってます(^_^;)


今日は安城の総合運動公園へ(^_^)v

にゅらにゅらっとタコ滑り台(^_^)v

クジラ滑り台なんかもあります(o^∀^o)



aya


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆
田原巡り〜☆
お初!!
美味しいもの求めて☆
ベーカリー&テーブル☆
箱根湯本☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆ (2014-08-15 22:54)
 田原巡り〜☆ (2014-08-11 22:11)
 お初!! (2014-02-09 20:36)
 美味しいもの求めて☆ (2014-02-01 20:02)
 ベーカリー&テーブル☆ (2013-09-15 15:13)
 箱根湯本☆ (2013-09-14 15:59)

Posted by はっぴーらいふ  at 15:01│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
あやちゃん一気にたくさん投稿しているせいか
とてもハードな毎日を過ごしてる感が…
すごいわ~若いわ~
公園巡り、すごすぎる~

岡崎南公園、我が家もよく行くよ
交通公園のゴーカートは連続3回位乗っちゃうよ~
Posted by wakowako at 2012年05月21日 09:21
wakoさんへ


岡崎の公園、わこさんも行った事あるんだ~!!!

めっちゃいい公園だよね!!

ほんと最近公園づくしだよ~☆
まぁ、夏になっちゃうと行けなくなっちゃうから、今のうちに色々連れてってあげようと思ってね!!
Posted by aya at 2012年05月24日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。