はっぴーらいふ › お出かけ › 満開のお花(*^o^*)

2012年06月13日

満開のお花(*^o^*)

一昨日から風邪引き娘になってしまった娘です(^_^;)


でも体力のある彼女は鼻垂れですが、外で遊びたくてたまらないよう(°□°;)


なので、ドライブを兼ねて、賀茂の菖蒲園に行ってきました(^_^)v


ちょうど、しょうぶの花は満開で、しかもキレイに紫陽花も咲いてました(*^o^*)

とってもキレイでしたよ~\(^ー^)/


aya


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆
田原巡り〜☆
お初!!
美味しいもの求めて☆
ベーカリー&テーブル☆
箱根湯本☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆ (2014-08-15 22:54)
 田原巡り〜☆ (2014-08-11 22:11)
 お初!! (2014-02-09 20:36)
 美味しいもの求めて☆ (2014-02-01 20:02)
 ベーカリー&テーブル☆ (2013-09-15 15:13)
 箱根湯本☆ (2013-09-14 15:59)

Posted by はっぴーらいふ  at 12:21│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。