はっぴーらいふ › お出かけ › 大分~宮崎( ̄∀ ̄)

2012年08月11日

大分~宮崎( ̄∀ ̄)

新幹線で、福岡の小倉まで行きました(^_^)v


そこから電車で大分まで(*^o^*)

帰省ラッシュ真っ只中なので、乗車率170%らしい(°□°;)

大分まで、電車に揺られて、めっちゃ酔いました(^_^;)


さて、大分に着いたら、パパの弟が迎えにきてくれたので、今車で、宮崎の実家に向かってます(^。^;)


ふぅ…(-o-;)

かなりお疲れです(°□°;)




もう新幹線・電車での帰省はいいや~(┳◇┳)


帰りは飛行機なので安心です(^_^;)


aya


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆
田原巡り〜☆
お初!!
美味しいもの求めて☆
ベーカリー&テーブル☆
箱根湯本☆
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 イオン名古屋茶屋&名古屋港水族館☆ (2014-08-15 22:54)
 田原巡り〜☆ (2014-08-11 22:11)
 お初!! (2014-02-09 20:36)
 美味しいもの求めて☆ (2014-02-01 20:02)
 ベーカリー&テーブル☆ (2013-09-15 15:13)
 箱根湯本☆ (2013-09-14 15:59)

Posted by はっぴーらいふ  at 22:04│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。